

何故計る?そこに体温計があるからだ。

犬の体温は高い。
37度~38度くらい


近くに体温計ある


キング(タイツなんて言わないよ!)寝てる

うん
暇だ

よし。計ろう。


でも、ケツにさすのは・・・
ねぇ・・・?

人間と同じ計り方ではどうだ?実験だ**
(即実行~**)


}

あ。気にしないで寝てて?(´ー`)Ь

ココが一番毛が少ないから・・・。
うりゃっ

¥

おうおうおうおう
上がってく上がってく(*・0・*)


ピピピピ

DSC01734.jpg


丁度いいんじゃ? 笑
結果:計れない事は無い。


=きっと(てか絶対)
  正確じゃありません。(・ω・)v=


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑ポチで、10ptもらってます
 さぁ。タイツに清きワンクリックを!**
 (あ。タイツって言っちゃった 笑)

江頭犬

キングの好きなもの。
それは
飯。(食べ物じゃなくても何でも食べちゃうけど)

!

とある日の昼食風景。
一心不乱にフードに食いつくキング。

しかし・・・
何かに見えませんか・・・?
・・・何かに・・・。


ー

拡大。
ほら。もう分かるでしょう?

この、白タイツは・・・
そう!!!!!!!


江頭2:50!!!!

※この日以来、キングは「タイツ」と呼ばれるようになりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑白タイツを身に着けていたために・・・
 お気の毒なキングに 「ドンマイ」のクリックを・・・*
 あ。失礼か(´д`ゝ

それ、わざと?

最近、キングは
かまってもらえないと、イタズラをする(`へ´ノ

例えば、あちこちでチビッとおしっこをしてみたり、
おもちゃじゃない物を取っていったり

そういう時は怒るんだけど、
決まってするのが、このポーズ↓

DSC01767.jpg

な・・・なんだか、うん。
えーっと・・・。
反省したならそれでよし・・・。



*

こんなん見たら、写真撮らないワケないでしょう?(´ω`)v

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑「キング、反省してんなぁ。」と、思ったら**

クッキー>ワクチン 

今日は4度目のワクチンを打ちに病院へ。

;
3度目の車まだ慣れてなくて大人しい(←奇跡)

あ。お漏らし(-0-;;;;
しかも、なんか量多くね?
あーあー
とりあえず雑巾でゴッシゴシしといた(´ω`ノ

@

だから、病院だって。
この前行った時はもう、ブルッブルのガックガク(´ー`*
・・・ところが今回は、先生が上手い(>v<)
クッキーでつっておいて一瞬で終わり**

本人も注射したの気付いてないみたい(・ω・v

DSC01777.jpg
↑帰りの様子

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑キングに力を!! (’v’笑 
 おかげでトップ100位入り(>ω< 笑


オムツ?いいえ幼稚園のスモックです。

ついこの前の話

夏も終わり、犬服夏物セールがやってきた(^皿^

あるデパートで見つけた「犬服ワンコイン」
早速物色してみるけど、
サイズが限られてるんだよナァ・・・;

んで、買ったのがコレ↓

DSC01751.jpg

おぉ。可愛いじゃん可愛いじゃん(^^*
アレだ。
幼稚園のスモック。
背中には刺繍が(見えないけど><)

オムツを着ているように見えたのはきっと気のせい(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑応援よろしくね(*´v`*)

プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

