スポンサーサイト


巨大ネズミ、発見しました

ある日の昼間

ふとキングの寝姿に目が止まる
「ん?」
この寝方は・・・!

DSC01755.jpg


一瞬、キングが巨大ネズミに見えたのでした*

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑巨大ネズミに見えたなら・・・**

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

可愛いワンちゃんですね。
ねずみというより実写版ミッキーマウスみたいですね(笑)

ポチ☆っと応援しました。

ぱぴよん・キング?

ご訪問ありがとうございます。
さっそくきちゃいました。
キングって名前の割にはかわいいですね。
ブログ頑張ってアップしてくださいね。
ポチ2つして、また来ます。

あやめさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
さて、このたびコメント頂いてて未だリンクしていないお友達の方々に、片っ端からリンクをさせていただこうという壮大な?考えを持っております。
これもひとえに、ただただ訪問客数アップだけのための浅知恵にございます。
つきましては良ければご了承のお返事を頂けますでしょうか。
また、リンクバナーをお持ちの方はご連絡ください。
サイズは120×60で統一したいと思います。
できれば、相互リンクがお願いできればもっともっとうれしゅうございます。
尚、リンクは「雑種犬ぱいんのぐ~たら日記」のほうでさせていただこうと思っております。なにとぞ、ご協力のほどをお願い致します。

お返事

do4love さん>ご訪問ありがとうございます^^
         コメントもらって見直してみたら・・・あ!本当だ^^

ぱいんさん>そうなんです^^;
        名前と姿が=で結べないんですよ:::
        

はじめまして

こんにちはv-363
あそびにきてくださっておおきにです~

KINGくん、まだ3ヶ月ですか~
赤ちゃんだね~
うちはおじいちゃん、おばあちゃん犬ですが
よろしくです。

私もほんとに大雑把なんで
コメントはさらっと~(笑)

お気に入りにいれさせてもらってよいですか?

お返事

ちわわのグッピーさん>訪問ありがとうございます^^
               さら~っとコメントうれしゅうございます^^v
               
               おじいちゃん・おばあちゃん!?全然見えなか               ったですΣよろしければ、また来て下さいね*
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

