

コレが我が家の愛犬だぁ^^

またまた更新です=

コレ↓がパピヨンのKING君(^-^



6月16日生まれのまだ3ヶ月:

本当に聞かん坊でね。
がめつくてね。

でもそういうトコがたまらんのです 笑


犬バカですけど。何か(^皿^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑KINGが可愛いと思ったら・・**



コメントの投稿

非公開コメント

(*'v'*)エヘヘ

こんにちわ~

昨日はコメントありがとうございました~
早速覗きにやって参りました。

菖蒲さんのお宅はパピヨン君なんですね~
かわいいですね。
3ヶ月だとまだまだきかん坊君でしょうね。
うちの2匹もまだまだ我が儘、お転婆、悪戯ばかりです。

これから少しずつ躾けがんばりたいですね。

お返事

ひなさん>ご訪問ありがとうございます^^    
      本当におてんばで。。。^^;
       特にすきなのが靴下・・・www
       親父じゃんw って^^;
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

