スポンサーサイト


忘れてた & お洋服

今日は10月16日
分かる人はいるかな・・・?
そう。
KINGの4ヶ月記念日
今の今まで忘れてたよ・・・ 汗

キングを飼ってもう1ヶ月を過ぎた(9月12日に飼った)
でも、相変わらず甘えん坊でイタズラ好き。
少し大人になってもらいたいけど、
このままゆっくり育って行ってくれればいいな^^


はい。
今までの雰囲気はオシマイ。
洋服ネタねw

どーん
洋服1

2着目の
袖あり洋服

KING幼ッ!!!

首のところテープ足りなかった・・・w

刺繍

い・・・一応刺繍してみたよッ
はい、今「わかんねぇよ」って呟いたの誰かな?

自分なりには頑張ってみた。
人に認められなくってもいいんだ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←押せー押せ押せ押せーww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
スタジャン風でかっこいいですよ!
これから寒くなるし、いいじゃないですか!
次回作、楽しみにしてますよ~

No title

菖蒲さん、頑張りましたね!
2着目の袖ありお洋服もカッコいいですね。
キングちゃんにピッタリ!!
背中の「K」の刺繍、これまたカッコいい!!

No title

こんにちは~
キングくん4ヶ月のお誕生日おめでとぉ~v-411
これから大きくなってイケメン君になるのかなぁ?

お洋服のKのマーク可愛いですね~
刺繍上手ですよv-410
ポチ

お返事

ゆうさん>スタジャン風 笑
      褒めてもらって嬉しいです*
      次回作・・・期待しないように!! 笑

ラッキィママさん>沢山褒めてもらえて嬉しいです*
           あ。
           刺繍、解ってくれましたか!*
           感謝です

はーちんさん>ありがとうございます**
         イケメン君 笑
         ありえませんよぉ~:;
         刺繍、解ってもらえて嬉しいです*
 

すごい~

こんばんは
「K」刺繍がいいですよ~
お洋服作ったのはじめてなの?
かわいいv-343
いいじゃん~いいじゃん~

私も最初はほんと下手だったんですよ~
でもね、それをグッピーたちが着てくれて(正確にいえば
着せられた)
ほんとにうれしかったよ~

またかわいいの作ってよ~
楽しみです~

No title

こんばんわ。
洋服手作りですか~?
実は、私も手作りしようと思って、型紙から切り取ってはみたのですが・・・まだ縫えていません。
かれこれ、数週間たちました(笑)

菖蒲さんのブログを拝見して、ヤバイ・・・って気付きました。
私も頑張らねば(>_<)
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

