

間違い探しじゃない間違い探し

間違いを1つ見つけてください

5.jpg

4.jpg


特に落ち無し(´э`)ノシ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

大きくしたからってランキングが上がるとは思ってないよ(―▽―;)うん・・・。
ただ・・・
ただ・・・
押してくれると嬉しいな*なんて。

目指せ39位 笑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
間違い探しですね・・!
う~ん・・けっこう難しいです
もしかして・・キングくんお顔にお布団被った??
気持ちよさそうに寝てるね~
ポチっ

No title

こんにちは♪
違いがわかりません~

ごめんなさい^^!

お返事

はーちんさん>難しいですか?^^
         でも、当たりです!
         特に落ち無しですんまそん;
         寝てる時だけは大人しいんです^^v
         ポチ、いつもありがとうございます><

おくちゃんさん>分かりませんかぁ?^^
          でも、良く考えたら、分かりにくい・・・@@;
          暇人にお付き合いいただき、感謝です^^
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

