スポンサーサイト


何故計る?そこに体温計があるからだ。

犬の体温は高い。
37度~38度くらい


近くに体温計ある


キング(タイツなんて言わないよ!)寝てる

うん
暇だ

よし。計ろう。


でも、ケツにさすのは・・・
ねぇ・・・?

人間と同じ計り方ではどうだ?実験だ**
(即実行~**)


}

あ。気にしないで寝てて?(´ー`)Ь

ココが一番毛が少ないから・・・。
うりゃっ

¥

おうおうおうおう
上がってく上がってく(*・0・*)


ピピピピ

DSC01734.jpg


丁度いいんじゃ? 笑
結果:計れない事は無い。


=きっと(てか絶対)
  正確じゃありません。(・ω・)v=


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑ポチで、10ptもらってます
 さぁ。タイツに清きワンクリックを!**
 (あ。タイツって言っちゃった 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ワンちゃんってけっこう体温高いんですね~
ありさんも今度はかって見ます!
よく考えたらありさんもタイツかも(笑)
応援のポチッ!

タイツくん

タイツくんていうのもかわいいですよ

私も熱を測ったことあります~
人間なら高熱だぁ~ってびっくりしました。v-400

わざわざお気遣いのお言葉ありがとうございます。
なんせ手作りってのが好きなもんで・・・v-356

No title

け・けつだけはすべて許せん!
ぉ・男のプライドが・・・・許せんのだ。

No title

38度3分、ほぼ正確なのでは。

人間の体温の感覚だと、高熱で心配に
なりますね。

これからの季節は湯たんぽ代わりに
重宝しますね。

No title

私のブログにご訪問ありがとうございます!
またよかったら遊びに来てくださいね♪
うちの犬にも太股の間で計ってみたことがありますよ~。
正確じゃないけど、大体はあってるみたいです。
私もポチッ♪

お返事

はーちんさん>ありすちゃん、タイツなんですか!?
         仲間~^^江頭2号として認定します 笑
         ポチ、感激☆

ちわわのグッピーさん>ホントに人間でアレだけ出てたらブログどころ
              じゃないっす;;
               いえいえ^^手作りが好きなのって、とっても               素晴らしい事ですよ*

ぱいんさん>けつだけは・・・^^;
        男のプライド 笑

ラッキィママさん>湯たんぽ><いいですねぇ><
           あ。でも、私の寝相の悪さでは、潰れてしまいます;

momoさん>こちらこそ訪問ありがとうございます^^
        皆計ったことあるものなんですねー・・・!
       ポチ感無量><

No title

こんにちは♪
てか絶対正確じゃないって
かなりうけました(笑)

応援のポチ!

No title

ちゃんと測れてそうですね☆
うちはオチリにブスッとします^^
以前高熱が出たこともあり
気になるときはすぐにブスっとです
応援ポチっと☆

お返事2

ももたろうママさん>「かなりうけました」その言葉を待ってました・・・*
             やっぱ正確に計るのは尻からかなぁ・・・;
             ポチ、励みになりやす

カマロさん>お尻に・・・!
       勇者だ><やっぱブスッするときはもう1本買わなきゃいけ       ないのかなぁ?
        犬で高熱って、すごい強い菌だったのかもです・・・
        ポチ、嬉しいっす><

No title

こんばんは!
コメントをいただき、訪問させて頂きました(o^^o)
ありがとうございました。

脇の下でも体温を測れるんですね!
なんと!
うちの犬でも試してみようかと思ってしまいました(笑)

うちのブログのコメント返信にも書かせて頂いたのですが、もしよろしければリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

これからも訪問させて頂きますね!

お返事3

ちゃさん>訪問大歓迎です^^リンク、大歓迎です^^
       これからも、宜しくです^^
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

