スポンサーサイト


江頭犬

キングの好きなもの。
それは
飯。(食べ物じゃなくても何でも食べちゃうけど)

!

とある日の昼食風景。
一心不乱にフードに食いつくキング。

しかし・・・
何かに見えませんか・・・?
・・・何かに・・・。


ー

拡大。
ほら。もう分かるでしょう?

この、白タイツは・・・
そう!!!!!!!


江頭2:50!!!!

※この日以来、キングは「タイツ」と呼ばれるようになりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑白タイツを身に着けていたために・・・
 お気の毒なキングに 「ドンマイ」のクリックを・・・*
 あ。失礼か(´д`ゝ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
KINGU君かわいすぎぃ~!
ありすもご飯すきだよ(笑)
白タイツかわいすぎ!ですね
ポチ♪

No title

コメントありがとうございます♪
励みになります~

KINGちゃん、実は私と同じ誕生日。
運命感じます(笑)

愛犬と一緒に住んでるといろんな発見があって、
いつも癒されたり、笑わされたりしますよね。

きっとタイツちゃんもそうなんでしょうね。
あっ、KINGちゃんだった(笑)

応援ポチ~☆

No title

キングちゃん改め「タイツちゃん」ですか。
江頭じゃあ、ちょっとかわいそう。
白タイツといえば、男性バレリーナでしょ(笑)

かわいい

こんばんはv-280

京都は台風でして、こわいです~

お洋服屋さん、お褒めいただいてありがとうございます。

KINGくん、あんよが一生懸命、力いっぱい
ごはんを食べているからかわいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

はーちんさん>可愛いだなんて (*´`*)
         黒履いて欲しかったナァ ^^v
         ポチありがとう!

ももたろうママさん>こちらこそ^^
            え!誕生日が同じ!!!
            運命ですな(><;;)
            タイツちゃんでOKOKです~^^
            ポチ嬉し><

ラッキィママさん>あははは
           いやいや、江頭さんが逆に可愛そう 笑
           バレリーナかぁ・・・!
           夢の中でも無理っぽい!><

ちわわのグッピーさん>台風!今日来ましたー><
              もの凄い風!
               本当^^;
               ご飯食べてる時が1番大人しい><





見事です

菖蒲さん、こんにちは。

キング君、食べっぷりが見事です(笑)

白いタイツの踏ん張り加減が微笑ましくて
 
ポチっとね。

プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

