

ザ・マジックアワー & やめろよ;

そういや、この前コレ↓見た

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る

うん。面白かった(゜ω゜v
なんか、色々な見方がある。



=キングの悪い癖=

最近、よく柱を齧る
柱を齧ると、木のトゲが出てきて、
飲んじゃうと危ない(´д`;)
だから、結構厳しく怒るんだけど・・・

柱
 
怒ってもムダっぽいΣ(゜д゜ノ

ならば、強制的に!
と、ペットシーツで隠してみても・・・

DSC01768.jpg

・・・
もう・・・やめない・・・・?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑キングの「柱大好き」が伝わった人は、クリックを!!**


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

リンク完了しました。

KINGくんかわいいねv-344

グッピーと誕生日が1日ちがいです~(グッピーは今、13才で
6月15日うまれなんです)

No title

わぁあ!
まずいですまずいです!
色んな意味で!笑
まだ子犬だと歯がかゆいんでしょうね^^)

なんとか、柱に変わるおもちゃをあげて
柱齧るよりもおもしろいのあるってことを
教えてあげてください!
止めないと大人になってからも
続けちゃいますよ!!
柱が大変なことになっちゃいますよ;

No title

キングちゃんの柱をかじる姿、
ちょっと前のラッキィといっしょです。
(同じ牛柄だし。。。)

ラッキィも何でもかじってしまうんですが、
成長と共に少なくなっているかも。
でも危険だし、サリーさんが仰るように、
かじってもOKのおもちゃを与えたり、
菖蒲さんといっしょに遊ぶ事が最高に楽しいと
思えるようになるといいですね。

頑張って下さい!!

No title

柱かじり、猫ならわかるんだけど・・・。
ザ・マジックアワーは途中で寝てしまいました。
残念。

No title

こんばんは~
KINGUくん、柱かじかじするんですね~(^_^;)
ありすも机をかじかじしてますよぉ(汗)

ブログお引越ししました♪
良かったらまた遊びに来てくださいv-410

お返事

ちわわのグッピーさん>ほぉ!偶然><**
              13歳かぁ~!これからも頑張って長生きしてね               *^^* と、お祈りです^^

サリーさん>そうなんです><
        歯がかゆくて色々な物を齧っちゃうんだけど・・・ 
        大人になってもやられたら困るので、厳しく監視しますよ
        (`へ´ゝ

ラッキィママさん>成長すれば、少しは収まるといいんですけど・・・><
           頑張りますッ(`へ´ゝ

ぱいんさん>本当に、猫そっくりなんです><
        口よりもまず手が出ると言うか・・・;
        

はーちんさん>やっぱり!机、キングも齧ります><
         一心不乱に齧って居る時のキングの目が怖い・・・!
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

