スポンサーサイト


クッキー>ワクチン 

今日は4度目のワクチンを打ちに病院へ。

;
3度目の車まだ慣れてなくて大人しい(←奇跡)

あ。お漏らし(-0-;;;;
しかも、なんか量多くね?
あーあー
とりあえず雑巾でゴッシゴシしといた(´ω`ノ

@

だから、病院だって。
この前行った時はもう、ブルッブルのガックガク(´ー`*
・・・ところが今回は、先生が上手い(>v<)
クッキーでつっておいて一瞬で終わり**

本人も注射したの気付いてないみたい(・ω・v

DSC01777.jpg
↑帰りの様子

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑キングに力を!! (’v’笑 
 おかげでトップ100位入り(>ω< 笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
4度目のワクチンですか~!!
キング君がんばったね~♪
先生 上手ですねぇ~
ありすは注射した時ちょっと声をだしちゃいましたよぉ~
応援のポチッ♪がんばってね~

No title

はじめまして。

ご訪問いただき、うれしかったです!!

キングちゃん、かわいさの中に凛々しさがあって、
これからの成長が楽しみですね。

うちのラッキィは7ヶ月になりますが、
やんちゃぶりは益々パワーアップしています。

では、また遊びにきますね!

めちゃ可愛い

菖蒲さん、こんにちは。
ワクチン、スムースにいって良かったですね~
帰りのキング君、バッグからちょこっと顔を
覗かしてる姿がめっちゃ可愛くて
ポチッとしときました(笑)

お返事

はーちんさん>その、「ちょっと」てのが、凄く可愛い!(と思う;;)
          応援のポチ、マジで感謝です><

ラッキィママさん>そんなッ「可愛さの中に凛々しさ」なんて・・・
           (*´`*)それが、すんごいヘタレなんです><

takaさん>その時の写真、心なしかやつれて見えません? 笑
       ポチ、本当に嬉しいです~**
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

