

忘れてた & お洋服

今日は10月16日
分かる人はいるかな・・・?
そう。
KINGの4ヶ月記念日
今の今まで忘れてたよ・・・ 汗

キングを飼ってもう1ヶ月を過ぎた(9月12日に飼った)
でも、相変わらず甘えん坊でイタズラ好き。
少し大人になってもらいたいけど、
このままゆっくり育って行ってくれればいいな^^


はい。
今までの雰囲気はオシマイ。
洋服ネタねw

どーん
洋服1

2着目の
袖あり洋服

KING幼ッ!!!

首のところテープ足りなかった・・・w

刺繍

い・・・一応刺繍してみたよッ
はい、今「わかんねぇよ」って呟いたの誰かな?

自分なりには頑張ってみた。
人に認められなくってもいいんだ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←押せー押せ押せ押せーww

お洋服

2日前くらいに出来てたんだけどね、
更新が面倒臭くてw ←禁句

洋服2

洋服.3


初めに作ったパーカー
ポケットが曲がってたり
裾の部分の始末が不十分だったり(赤白のが足りなかった;)

・・・でも、満足してます
頑張ったぞ。あたし。

洋服4



嫌がらないで着てくれるあなた・・・。
尊敬します

明日、もう1つ作ったのをアップします
くれぐれも期待しないように


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村←指を刺しても頑張って縫い続けた、あたしに応援のポチを~

今日は
犬服の本を買いに

開店前から(-▽-)
TSUTAYAへ

6.jpg

10時キッカリ、店内へ
本を購入して、
家に帰って
さぁ作るぞ
手縫いで(-▽-)

ミシン、欲しいな。



そいや、昨日の晩はコレ食べた

7.jpg

う~ん
秋だねぇ

栗だけ食べてたなんて、決して。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑最近下がってる・・・;
 皆の力が必要です!*



間違い探しじゃない間違い探し

間違いを1つ見つけてください

5.jpg

4.jpg


特に落ち無し(´э`)ノシ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

大きくしたからってランキングが上がるとは思ってないよ(―▽―;)うん・・・。
ただ・・・
ただ・・・
押してくれると嬉しいな*なんて。

目指せ39位 笑

貴方なりに頑張ってるの、認めるよ。

今日はいい天気w(-▽-)w

^
後ろの障子はキングに破られた(´д`)茶色いとこ。

おやおや、随分警戒してんね(‘v‘)人(‘v‘)

1.jpg

目、怖いっす

DSC01761.jpg

尻上がってる(´з`)ップ

2.jpg

・・・キングは鼻が悪い
この前も
右手にフード、左手に靴下持って
「どっちがいい?」
ってやったら迷わず左手取ったからね(゜д゜)・・・。


仕方ないから取ってやる

3.jpg

目が・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑キングの満足顔に癒されたなら・・・**




プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

