

ザ・マジックアワー & やめろよ;

そういや、この前コレ↓見た

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る

うん。面白かった(゜ω゜v
なんか、色々な見方がある。



=キングの悪い癖=

最近、よく柱を齧る
柱を齧ると、木のトゲが出てきて、
飲んじゃうと危ない(´д`;)
だから、結構厳しく怒るんだけど・・・

柱
 
怒ってもムダっぽいΣ(゜д゜ノ

ならば、強制的に!
と、ペットシーツで隠してみても・・・

DSC01768.jpg

・・・
もう・・・やめない・・・・?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑キングの「柱大好き」が伝わった人は、クリックを!!**


見たかった映画

昨日テレビでコレ↓見た

キング・コング 通常版 [DVD]キング・コング 通常版 [DVD]
(2006/05/25)
ナオミ・ワッツジャック・ブラック

商品詳細を見る

キング コング

あ。キング君は出てきません**
すんごいCG!迫力あるねぇ;;

そいや、キングにこんな模様がある

DSC01727.jpg

ハートッブ

うーん
可愛い・・・よ!
毛が伸びたら消えそう・・・

似合わないなんて、思ってないし!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ハートに見えたなら・・・**





プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

