

お洋服

2日前くらいに出来てたんだけどね、
更新が面倒臭くてw ←禁句

洋服2

洋服.3


初めに作ったパーカー
ポケットが曲がってたり
裾の部分の始末が不十分だったり(赤白のが足りなかった;)

・・・でも、満足してます
頑張ったぞ。あたし。

洋服4



嫌がらないで着てくれるあなた・・・。
尊敬します

明日、もう1つ作ったのをアップします
くれぐれも期待しないように


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村←指を刺しても頑張って縫い続けた、あたしに応援のポチを~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ったね、菖蒲さん!!

キングちゃん、嫌がらないで着れるんだね。
菖蒲さんが一生懸命作ってくれたんだもんね。
キングちゃん、幸せだね。

もう一着も、楽しみです。

No title

こんばんは~
菖蒲さん、上手ですね~
とってもいい感じにキング君着こなしてますよ~

No title

お邪魔します。
私も作ってみたいと思ってます!
ミシンないけど・・・
作っていくうちに、うまくなりますよね!
私も作ったら、ブログにアップします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい色で

菖蒲さん。
遅レスごめんなさい。

はじめて作った洋服がパーカーだなんて
やっぱりスゴイです。
カラーも綺麗でキング君に似合ってますね~
ポチ!

お返事

ラッキィママさん>ありがとうございます^^
           でも、バリバリ嫌がってました・・・;
           返事遅くなってすみません;;

はーちんさん>上手いなんて・・・**
         良く見ると雑で雑でw

ゆうさん>是非作ってみてください!
      ゆうさんのブログ、こまめにチェック必須**

takaさん>いえいえ^^
       全然凄くないです・・・;
       縫い目グダグダで・・・ 笑
       ポチ感謝です*
          
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

