

一発写真

Hello everyone.


えっと
ネタ切れです

なので、1枚の写真だけでその場の空気を和ませる
一発写真とやらを・・・

誰か、突っ込んでよ! 泣


最近どうも冷え込む。 そりゃ、もう10月ですからね!
ある朝、ふとKINGを見ると・・・

私より、布団に包まってるじゃん!

8.jpg



なんか・・・・
すみません。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村←1日1回、クリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
KINGUくんお布団でぬくぬくしてる~
かわいいですね~
ありたんも私よりぬくぬくしてます(^_^;)
ポチ

No title

こんばんわ。

キング君、あったかそ~
寝姿めちゃかわいいですね。


p.s.
リンク貼らせていただきました。




No title

菖蒲さん☆
ブログへのご訪問・コメントありがとうございました。

ご質問いただいた2件についてですが。
わたしの拙い技術と頼りない記憶をもとに
ただいま詳細を取りまとめ中でございます。

お返事に、もうしばらくお時間をいただいてもよろしいでしょうか。

申し訳ないです!!

No title

一発写真もいいですね。

菖蒲さんの一人ツッコミも
面白いし。

ラッキィも朝晩の冷え込みで
自分で毛布に包まっています。

No title

お邪魔します
うちにも、2か月過ぎのパピがいます。
キングくんと同じようなことうちもしてて
楽しく読ませてもらってます。
犬の服は作りましたか?
うちにも、ミシンはないですよ~
また遊びにきますね~

!!

めちゃめちゃ可愛いーーーーーー!

うちの犬達とは全然違うううう!!!!!

かわい。

お鼻をつんつんしたくなりますv-291

お返事

はーちんさん>お互い、犬なのに!!!って 笑
         応援嬉しいです><

takaさん>リンクOKです
      寝姿は、何故か凄く幼く見える・・・

LOVINさん>全然OKです;
        わざわざ訪問までしていただいて・・・・
        申し訳無いっす

ラッキィママさん>面白い。なんて><
           凄く嬉しい❤

ゆうさん>訪問させてもらいました
      凄く可愛い><
      楽しくなんて。
      更新するかいがあります

愛ブーさん>全然違うんですか?^^;
        それが、実はですね;
        KINGは獰猛過ぎて・・・

チワワのグッピーさん>しちゃって下さい☆
              KING、連れて行きますね 笑
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

