

今日は
犬服の本を買いに

開店前から(-▽-)
TSUTAYAへ

6.jpg

10時キッカリ、店内へ
本を購入して、
家に帰って
さぁ作るぞ
手縫いで(-▽-)

ミシン、欲しいな。



そいや、昨日の晩はコレ食べた

7.jpg

う~ん
秋だねぇ

栗だけ食べてたなんて、決して。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑最近下がってる・・・;
 皆の力が必要です!*




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
犬服の本わたしもほしいな~
でも不器用な私にはでにないかも・・(゜д゜lll)
栗ご飯美味しそうですね・・♪
もぅ秋ですね~
ポチ

No title

キングちゃんのお洋服、手作りされるんですか?

うちは、バーゲン品ばかりで、お恥ずかしい。
私も菖蒲さんを見習って作ってみようかな。

すごい!

菖蒲さん、おはようございます。

祭りが終わりいつも通りの朝を向かえました。

キング君用に手作りの服ですか~ すごい!
アップされるのを楽しみに待ってます。

がんばってくださいの ポチ

お返事

はーちんさん>いやいや!私の方が不器用ですよ~><
         この間待ち針がブスッと全部からだの中に・・・!><
         ポチ嬉しいです^^

ラッキィママさん>気が向いた時だけ・・・です^^;
           いえいえ!恥ずかしくなんかありませんよ^^
           私も、春を狙ってます^^

takaさん>お祭り、楽しかったですか?^^
      全然凄くないです;
       今度アップするつもりだけど・・・
      笑わないでくださいね^^;
プロフィール

アヤメ(菖蒲)

Author:アヤメ(菖蒲)
大雑把の面倒臭がりです==
神奈川在住

愛犬: KING
 6月16日生まれの3ヶ月。
聞かん坊で大食い。

参加しているランキング
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

